資料請求ページ3 資料請求 オフィスレイアウト別WORK AGILE活用例 このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。貴社名(必須) *ご担当者様氏名(必須) *名姓ご担当者様氏名(カナ) *名姓メールアドレス(必須) *電話番号(必須) *従業員数(必須) *1 の選択50名以下51~100名101~300名301~1,000名1001名以上職種(必須) *1 の選択総務人事情報システム経営企画施設・運営管理営業・販売企画・マーケティング経営者・役員その他役職(必須) *1 の選択経営者・役員クラス部長クラス課長クラス係員・主任クラス一般社員最も解決したい課題(必須) *1 の選択社員がどこに座っているのか把握したい社員の出勤状況を把握したい座席や会議室を予約できるようにしたい社内コミュニケーションを活性化したいオフィスの活用状況を把握・分析したい社員の行動履歴を把握したい空席を探す手間を省きたいその他導入希望時期(任意) 1 の選択3か月以内半年以内1年以内1年以上先未定利用規約の同意 *プライバシーポリシーと利用規約に同意します(必須)お知らせの受信働き方に関するお役立ち情報を受け取る送信